2012年6月14日木曜日

【実施しました】6月9日苗植え会



こんにちは!

報告が遅れましたが、先週無事苗植え会を実施しました。
















ちょうど梅雨入りのタイミングだったので、一日雨でしたが

プランターを教室の中に運び入れて植え替えを行いました。

参加者は大人3名 子ども3名の6名で行いました。















ふれあい館は廃校になった小学校を再利用している施設なので、

館内の作業スペースも教室です。















ゴーヤ・ヘチマ・フウセンカズラの苗をみんなでせっせと植えました。















苗植え完了!


その後、プランターは外に移動して栽培を開始しました。

今日の緑のカーテンたちの様子です。

上から
フウセンカズラ・ゴーヤ・ヘチマです。






















ネットいっぱいに緑のカーテンが生い茂るのが楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿